2020年3月 のアーカイブ

2020/03/27

新型コロナウィルス感染症への対策につきまして、休講措置へご理解・ご協力を賜り誠にありがとうございます。 主たる活動会場の臨時休業期間が4月15日まで延長されたことを受け、A.C.芦屋ユナイテッド(健康教室・こどものクラブ)の活動再開も延期いたします。ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。なお、屋外競技につきましては別途対応協議の上、改めてご案内申し上げます。→屋外競技含め、すべての活動を4月15日まで見合わせます。

今後の状況によりましては、更に中止期間が延長となる可能性もございます。現時点での再開予定日が変更となる場合は改めてご案内申し上げます。


2020/03/26

新型コロナウィルス感染症への対策につきまして、会員の皆さまには3月中の休講措置へご理解・ご協力を賜り誠にありがとうございます。

現在、地域の感染拡大状況を勘案しながら、4月以降の活動再開タイミングについて協議を行っております。再開の目途がつきましたら、2020年度の活動予定表をご郵送すると共に、各教室・クラブの再開日をお知らせいたします。お手許に文書が届きますまで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

2020/03/12

 3月中の開催を予定しておりました令和元年度第2回理事会ならびに令和元年度臨時総会は、日程を延期させていただくこととなりました。
 詳細は以下のリンク先をご参照ください。

2020/03/07

2020/03/04

 3月28日(土)に開催予定だった「芦屋市民クロリティー交流大会」ですが、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、開催を見送ることとなりました。楽しみにしていただいていた皆様には、誠に残念ではありますが、ご理解の程お願い致します。
 なお、今後につきましては、クロリティ実行委員会で検討して決定いたします。日程を変更しての開催ということになれば、改めてご案内させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。