2010年4月 のアーカイブ

2010/04/28

特定非営利活動法人芦屋市体育協会は、毎年「芦屋市民体育大会総合開会式」を開催しています。この芦屋市民体育大会では、各競技会において活躍された方や団体の運営に功労のあった方たちを表彰するとともに、体育協会長杯を設けるなど、よりいっそう市民スポーツの振興と普及に努めております。
今年度につきましては、下記の要領で開催いたします。

日 時  平成22年5月23日(日)午前9時45分から
会 場  芦屋市総合公園 陸上競技場
その他  小雨決行(雨天の場合は、中止)
     ご来場の際は、バスなどの公共交通機関をご利用ください。

2010/04/28

新学年を迎え、楽しいスポーツにチャレンジしてみましょう。
芦屋市体育協会では、心豊かでたくましい子どもを育むため、市立体育館・青少年センターや川西運動場、総合公園、芦屋公園、潮芦屋運動場を会場に、特定非営利活動法人芦屋市体育協会の指導者を配置し、週末等におけるスポーツ活動を行ないます。
  スポーツを通して健康づくり、友達づくりをしましょう。詳しくは以下のチラシをご覧ください。

チラシ

2010/04/28

特定非営利活動法人芦屋市体育協会は、芦屋市子ども連絡協議会をはじめ地域の皆様と一緒になって、毎年「こどもの日」に、芦屋市立体育館・青少年センターで、5.5フェスタを開催しています。
 昨年は、新型インフルエンザの流行で開催することができませんでした。残念!
でも今年の5.5フェスタでは、金魚すくいやUFOキャッチャーなどの出店があったり、紙ひこうきや新聞紙やり投げなどにチャレンジしたり。なんだか楽しそうないち日になりそうです。詳しくは下記のチラシを見てくださいね。ご来場をお待ちしております。

チラシ(1)
チラシ(2)