2019年3月 のアーカイブ

2019/03/30

本日、「2019スポーツ輪投げ 芦屋市民クロリティー交流大会」が芦屋市立体育館・青少年センターで開催されました!

 

体育協会も会長と副会長がペアでエントリーしました!

予選を勝ち抜き、いよいよ決勝戦!

熱い握手を交わします!

大人、子どもに関係なく真剣勝負です!

結果はいかに!?

なんと体育協会チームが優勝!!

※その他の写真は芦屋市体育協会のFacebookにアップしておりますので、ご興味のある方はトップページよりご訪問下さい。

2019/03/30

本日、体協チャレンジの屋外競技(タグラグビー、サッカー、キッズテニス、ソフトテニス、陸上競技)の後期が最終日を迎えました!

後期の半年間、楽しくスポーツできましたか?

これをきっかけにこれからもスポーツを楽しんで下さい!

2019/03/23

本日、体協チャレンジの屋内競技(バレーボール、卓球、バドミントン)の後期が最終日を迎えました!

前期、後期の1年間でどれだけ上手になったでしょう?

これをきっかけに興味のあるスポーツを続けていけたらいいですね!

2019/03/23

先日、ハナヤ勘兵衛さん、神戸新聞社さんをお招きし、第10回スポーツフォトコンテストの審査会を行いました。

今回は12名26作品の応募がありました。
たくさんのご応募をいただきありがとうございました。

どれもみんな素晴らしい作品で、回を重ねるごとにレベルが上がっているとのことでした。
審査員の方々も選ぶのがとても大変だったそうです。

一作品一作品近くでじっくり見てみたり、遠くから離れて見てみたり。
それぞれ色々な角度から見て審査をして下さいました。

審査結果については、5月5日(日)に予定されている表彰式をお楽しみに!