【A.C.芦屋】まん延防止等重点措置が適用された場合の活動について

総合型地域スポーツクラブ『A.C.芦屋ユナイテッド』の活動に日ごろよりご理解、ご協力を賜り誠にありがとうございます。来週にも、兵庫県にまん延防止等重点措置が適用される見通しです。A.C.芦屋ユナイテッドの活動につきましては、現時点では各会場施設のガイドラインに沿って通常通り開催の予定です。

但し、会場施設の営業時間が短縮される場合は、一部種目にて活動時間の繰り上げ等を行う可能性があります。時間変更のあるクラスには決まり次第順次お知らせしますので、事務局からのメール配信にお気をつけください。万が一、会場の閉鎖等で活動中止となる場合も、必ず事務局よりご連絡を差し上げます。

現在、クラブの活動は通常通り行っていますが子どもの活動において「学級閉鎖になった」との連絡が増えております。会員様ご本人の通うクラスが学級(学年・学校)閉鎖となった場合は、ご本人の健康状態が良好であってもお休みいただきますようご協力のほどお願い申し上げます(学級閉鎖期間中は、原則自宅待機です)。なお、状況把握のため学級閉鎖等を理由にお休みする場合は、事務局か指導者までお知らせくださいますよう併せてお願い申し上げます。


A.C.芦屋ユナイテッド事務局 ☏090-7481-7001 ✉a.c.united@ashi-taikyo.jpn.org