【体協】平成23年度芦屋市民ゴルフ大会

 ゴルフ大会写真

DSC_0164 DSC_0129

去る、8月24日、142名の参加を得て平成23年度の芦屋市民ゴルフ大会が芦屋カンツリー倶楽部で開催されました。

当日は夏の日差しはあるものの、日陰では心地よい風が吹く絶好のコンディションでした。また、芦屋カンツリー倶楽部は大改造が行われ、毎年参加しておられる選手の皆さんを驚かせました。 インスタートの10番ホールは昨年までは距離がありグリーンを狙いにくいショートホールで、インスタートになるとスタートホールでスコアを崩しやすく気を使うホールでした。改造後、グリーンはバンカーでガードされているものの、グリーンも大きく狙いやすいホールに変わっており、皆さん楽しくラウンドされていました。他にも、ミドルホールからロングホール、ショートホールに設計変更されているなど、初めてのコースでプレイしているような新鮮な気分でプレイせれている参加者が多く見られました。

  競技の後は、芦屋市長様はじめ多くの来賓の皆様にご臨席いただき、表彰式及び懇親パーティーが行われました。結果は、女子の部優勝 麻木邦子様、2位 竹林紀美子様、3位 木村眞理子様、男子の部は優勝 橋本三四郎様、2位 國廣正則様、3位 矢田英敏様となりました。

  最後に、市民ゴルフ大会の開催にご協力いただきました芦屋カンツリー倶楽部様、協賛いただきました株式会社メンバーズゴルフ様、株式会社ミズノ様、株式会社エム・エス・テニスカレッジ様、リレー・フォー・ライフ芦屋実行委員会様にはこの場をお借りしお礼申し上げます。