スポーツフォトコンテスト

第1回 スポーツフォトコンテストの表彰式を行いました。

第1回スポーツフォトコンテストを実施しました。はじめてのコンテストでしたが、17点の作品の応募があり、3月下旬に審査会を行いました。
また、表彰式が子ども日の5月5日、「ゴー・ゴー・フェスタ」の会場となった芦屋市立体育館・青少年センターで開催され、審査委員長の永田徹氏から受賞作品を含むすべての応募作品について講評が行われました。出席されたみなさんは、その一言一句に、うなづきながら聞き入っていました。
なお、受賞された方は、次のとおりです。

芦屋市体育協会長賞 ナイスステップ 行光 俊夫 様
芦屋市長賞     凛       宮井 淳一 様
芦屋市教育長賞   剣心一如    川畑 陽子 様
 フォトギャラリーで、受賞作品を掲載しています。ぜひご覧ください。

第2回スポーツフォトコンテストの作品を募集します。

芦屋市体育協会では、スポーツフォトコンテストを通して市民相互の交流を図るとともにスポーツ文化の向上を図ることを目的に、今年度もスポーツフォトコンテストを実施します。「見る人に感動を伝える!」をテーマに、スポーツに関する作品を募集しています。また、今回のコンテストから、新たに「ハナヤ勘兵衛賞」を創設しました。応募をお待ちしています。

詳しくは、募集要項をご覧ください。